05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

のんたん

2009/09/21
今日はのそのバースデイを祝いました。のその誕生日は9月18日です。

僕はおもちゃ付お菓子をプレゼントしました。不気味に笑うカボチャハンマーです。

あすかちゃんはゼンクやじーこ先生にもついでにプレゼントしていました。ねりけし粘土や粘土アクセサリーは作ったら楽しいと思います。

先生のプレゼントは実用的なもので、あったらいいなと思うものだが自分で買おうとは思わないものをあげていました。
さてなんでしょう?

ゼンクちゃん、なべを用意してくださいな。
21:51 きょん | コメント(0)

梅雨明け宣言しない

2009/08/02
降ったり止んだりの雨で、傘が手放せませんね。

どうも、きょんです。

今日はゼンクちゃんが学校に苦しめられているようで、図書館にこもっていたそうです。

過去、joujouには数多くの助っ人さんが来訪されていますが、今日は空いた4thにさりげなく溶け込みバンドに溶け込める森の熊さんがいらっしゃいました。どうもありがとう。

豊橋ではいっぱい歌えますかね?
暗譜しませう^^


新曲もご他聞に漏れず、難しい曲みたいです。
00:26 きょん | コメント(0)

びっくらこいた

2009/06/02
どうも、2番目に若いのそですw
ついにjoujouのHPに写真が載りましたねー。
机に文字を入れるとはさすがじーこ先生ですな!
そしてメンバー写真まで追加されてましたね。うほー。
紹介文が若さってのに一人爆笑しましたw

さてさて、今週はついに名大祭ですね。
昨日名大祭前最後の練習だったのですがかなりだめな日でした;;
音取りのしなおしじゃー。

あすかさんが書いたように昨日はテストだったんですがね、明後日もテストなのです。
なので勉強がんばりまーす。うへー。
21:15 のそ | コメント(0)

本日のjoujou

2009/05/31
今日 5/31は、
joujouにとって3回目の
名古屋港JETTYストリートライブ出演!
の予定でしたが、
午前中のあいにくの天候により、中止になってしまいました。残念。

そんな日曜日、各メンバーは
*あすか→眼科へ行く。
*のそ→明日テストだけどとりあえず洗濯をする。
*きょん→明日テストだから学業に励んでいる。(はず。)
*ゼンク→明日テストなのに二度寝通り越して三度寝。
*じーこ→郵便局へ行く。
こんなふうに過ごしておりましたとさ。笑


来週、名大祭なんですね。
個人的には、社会人になってもこのステージに立つことになろうとは
思いもしませんでした(苦笑)
joujouは、何故か初日トップバッターでありまして。
わたし一昨年にもトップバッターで出演したことがあるんですが、
がくがくぶるぶるでしたので、ちょっとトラウマです(笑)
ぜひみなさま、暖かく見守ってくださいね。


それでは。
18:19 あすか | コメント(0)

テラス

2009/05/26
今日は練習の日でした。
新人が練習するようなところでやっていました。
SINGがハモったのでよかったです。

そのあとZENKU抜きでお好み焼きを食べに行きました。
セルフで焼けるおいしいお店です。僕をカルビ入りのお好み焼きを焼いて食べました。
・・・普通のブログならここでおいしそうなお好み焼きの写真が載りそうですが、撮ってないです。撮っておけばよかったですね。



名大祭の詳細が決まりましたね。
出演時間は、 6月6日 の 10:05  からみたいですね。
名大祭では、トップバッターというか前座みたいな役回りですが、多くの人に聴いてもらえたらうれしいなと思います。


適当な宣伝でごめんなさい。でも来てください。
00:35 きょん | コメント(2)
 | HOME | Next »

