04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

半年ぶりぐらいの更新

2009/03/02
じーこでございます。
なんとも久しぶりにホームページを更新しました(^_^;
まあ、joujouはそういう自由なバンドですので。

あまりに影が薄いために「死亡説」も流れ始めたとか始めてないとかいうjoujouですが、
生きております!!


…はい。
いやー、早くも3月ということで、
僕とあすかは大学を卒業するんですねぇー
来月から社会人なんですねぇー

しかし、二人とも、
・就職先は名古屋市内
・土日は休み(多分)
・あすかは割と早く帰れる(らしい)

ので、アカペラは卒業しない方向で考えているのですが、
どうなるのかまったくわかりませんねぇー

とりあえず、今までのようにユルい感じで進んでいこうと思っておりますので、
たまに思い出していただければ幸いでございます(・∀・)
00:04 じーこ | コメント(0)

こんにちは

2008/07/13
どうも、じーこです。
joujouのホームページができましたぜみなさん!

某バンドのサイトとそっくりじゃないか!
とかいうことは言っちゃだめなんだぜみなさん!


まだ写真も撮っていないし、たいした活動もしていないので、
ホームページの内容も薄いですが、
まあ、そのうち何とかなっていくんじゃないでしょうか。

これからのjoujouに期待して、くれちゃうと荷が重いですが、
よろしくお願いします。

あとは、他の人が書いてくれるといいなぁ。。
22:40 じーこ | コメント(0)
 | HOME | 

