04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

びっくらこいた

2009/06/02
どうも、2番目に若いのそですw
ついにjoujouのHPに写真が載りましたねー。
机に文字を入れるとはさすがじーこ先生ですな!
そしてメンバー写真まで追加されてましたね。うほー。
紹介文が若さってのに一人爆笑しましたw

さてさて、今週はついに名大祭ですね。
昨日名大祭前最後の練習だったのですがかなりだめな日でした;;
音取りのしなおしじゃー。

あすかさんが書いたように昨日はテストだったんですがね、明後日もテストなのです。
なので勉強がんばりまーす。うへー。
21:15 のそ | コメント(0)

はっぴばすでー

2008/08/14
さて、私は誰でしょうー

スパイダー先生

…ということで8月8日が誕生日の先生を祝う会をしましたー♪

先生おめでとうございます~!!!

ちなみにこのマスクをプレゼントに選んだのはZENKUですw

お菓子もりもり食べましたよ~。

現場

ちなみに体だけ写ってるのもZENKUですww


そしてそのあと練習しました~。

気づいたらJETTYスト前の全員練習は今日が最後でしたw

まぁなんとか頑張りましょうw

JETTYストは8月24日(日)に名古屋港JETTY広場で行いますので、お暇な方は紫外線対策をしっかりしてお越しくださいな~♪

あ、joujouのストデビューになるんですね!!頑張らねばー!!!
20:36 のそ | コメント(0)

わほーい

2008/07/15
どうも、授業中にこんにちは、のそです。

講義室がパソコン使える部屋だからいけないんですよ、はい。

授業サボってパソコンやってるんじゃないんで許してくださいw


とりあえずブログ書こうと思ってやってきたのですが特に書くことないですw

あ、明日は練習ですねぇ。

私は水曜5限に授業があるので途中参加なのです(;へ;)

短期集中型で頑張りますです。


あー、テストかぁ。。。

こっちも頑張らねば。。。
11:17 のそ | コメント(0)
 | HOME | 

