06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

ヘルプマン

2008/07/27
このグループにはボイスパーカッションを担当する方はいません。
しかし、僕たちはもっとノリノリでポップに歌いたいのです。

ライブにはきっと、あの伝説のビートマスターて○ろうさんが駆けつけてくれるに違いありませんね。


みなさん祈りましょう。
02:08 きょん | コメント(0)

あ~あ

2008/07/20
歌いたい!!!


歌いたい!!!


でもテストがやばいんです・・・

線形代数がまったくわかりません

早く無事に終わって、また練習したいなぁ

ホームカミングデイって豊講前で歌えるんだよね?


テンションあがらないわけがないw

ドン ミー ア シング♪

そういえば夏休みの予定大体決まりましたよ~
11:09 ZENKU | コメント(2)

いちばん最後です、、

2008/07/15
最後の登場となってしまいましたー
高いところ担当の、あすかです。よろしくお願いします。


サイバーじーこは、仕事が早いですなー
わたしたちは、6月なかばごろに活動を始めたばかりで、
まだ曲もほとんどないんですが、
すてきなwebサイトができて ありがたいです。。
このwebサイトの負けないようなバンドを目指します。?

     

練習は
水曜日 17:00-19:00 (のそ途中参加)
土曜日 13:00-15:00 (じーこ欠席)
でやっております。
なかなか楽しいです。 まだカオスですけど。
良かったらあそびにきてくださいね。


そーいや、1年生のときにもじーことわたしは一緒のバンドやってたんですが
そんときもじーこは土曜日欠席でした。
(他バンドの練習があった)
しかしそのときには、「濃いじーこ」(=某アニソンバンドで有名なHりー)が
ヘルプメンバーとして練習に駆けつけてくれていたものです。笑
今年は来てくれないみたいなので ちょっとさみしいです・・・



さて、わたしたち、まだまだ手探りですが、
すこしずつ カラーをつくっていきたいなーと思います。
よろしくおねがいします!


さてー明日は練習ですー★
21:33 あすか | コメント(0)

わほーい

2008/07/15
どうも、授業中にこんにちは、のそです。

講義室がパソコン使える部屋だからいけないんですよ、はい。

授業サボってパソコンやってるんじゃないんで許してくださいw


とりあえずブログ書こうと思ってやってきたのですが特に書くことないですw

あ、明日は練習ですねぇ。

私は水曜5限に授業があるので途中参加なのです(;へ;)

短期集中型で頑張りますです。


あー、テストかぁ。。。

こっちも頑張らねば。。。
11:17 のそ | コメント(0)

初めての…☆

2008/07/14
Kissではありません( ̄ω ̄)(笑


テストがもぅすぐです。

こわいよ、こわすぎるι(◎д◎)ノヾ



練習したい~


でも単位が…


板挟み状態です(´・ω・`)


とりあえず今週のサークルは午前中だけ行こう。


新人ライブPはなかなか大変です(´Д`)

10:35 ZENKU | コメント(0)

あ、すごいのができてる。

2008/07/14
じーこ先生はすごいなぁ。サークルのトップページがどのアカペラサークルよりもかっこいいと思いますw

テクいハーモニー目指してがんばっていきまっしょい♪
00:21 きょん | コメント(0)

こんにちは

2008/07/13
どうも、じーこです。
joujouのホームページができましたぜみなさん!

某バンドのサイトとそっくりじゃないか!
とかいうことは言っちゃだめなんだぜみなさん!


まだ写真も撮っていないし、たいした活動もしていないので、
ホームページの内容も薄いですが、
まあ、そのうち何とかなっていくんじゃないでしょうか。

これからのjoujouに期待して、くれちゃうと荷が重いですが、
よろしくお願いします。

あとは、他の人が書いてくれるといいなぁ。。
22:40 じーこ | コメント(0)
 | HOME | 

