06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

テラス

2009/05/26
今日は練習の日でした。
新人が練習するようなところでやっていました。
SINGがハモったのでよかったです。

そのあとZENKU抜きでお好み焼きを食べに行きました。
セルフで焼けるおいしいお店です。僕をカルビ入りのお好み焼きを焼いて食べました。
・・・普通のブログならここでおいしそうなお好み焼きの写真が載りそうですが、撮ってないです。撮っておけばよかったですね。



名大祭の詳細が決まりましたね。
出演時間は、 6月6日 の 10:05  からみたいですね。
名大祭では、トップバッターというか前座みたいな役回りですが、多くの人に聴いてもらえたらうれしいなと思います。


適当な宣伝でごめんなさい。でも来てください。
00:35 きょん | コメント(2)
コメント
ああ
6月7日は11:30からみたいですねw
適当すぎてごめんなさい。
No title
あ、ほんとにブログ書いてる!
私も書かなきゃいけなくなりましたねw

管理者のみに表示

