04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

本日のjoujou

2009/05/31
今日 5/31は、
joujouにとって3回目の
名古屋港JETTYストリートライブ出演!
の予定でしたが、
午前中のあいにくの天候により、中止になってしまいました。残念。

そんな日曜日、各メンバーは
*あすか→眼科へ行く。
*のそ→明日テストだけどとりあえず洗濯をする。
*きょん→明日テストだから学業に励んでいる。(はず。)
*ゼンク→明日テストなのに二度寝通り越して三度寝。
*じーこ→郵便局へ行く。
こんなふうに過ごしておりましたとさ。笑


来週、名大祭なんですね。
個人的には、社会人になってもこのステージに立つことになろうとは
思いもしませんでした(苦笑)
joujouは、何故か初日トップバッターでありまして。
わたし一昨年にもトップバッターで出演したことがあるんですが、
がくがくぶるぶるでしたので、ちょっとトラウマです(笑)
ぜひみなさま、暖かく見守ってくださいね。


それでは。
18:19 あすか | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

