06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

半年ぶりぐらいの更新

2009/03/02
じーこでございます。
なんとも久しぶりにホームページを更新しました(^_^;
まあ、joujouはそういう自由なバンドですので。

あまりに影が薄いために「死亡説」も流れ始めたとか始めてないとかいうjoujouですが、
生きております!!


…はい。
いやー、早くも3月ということで、
僕とあすかは大学を卒業するんですねぇー
来月から社会人なんですねぇー

しかし、二人とも、
・就職先は名古屋市内
・土日は休み(多分)
・あすかは割と早く帰れる(らしい)

ので、アカペラは卒業しない方向で考えているのですが、
どうなるのかまったくわかりませんねぇー

とりあえず、今までのようにユルい感じで進んでいこうと思っておりますので、
たまに思い出していただければ幸いでございます(・∀・)
00:04 じーこ | コメント(0)

joujou初ステージ!のおしらせ

2008/10/06
おおっとパスワード忘れるとこやったぁ。


こんばんは、あすかです。


じーこのハッピーバースデーの記事からはや2ヶ月、笑
のそときょんも誕生日をむかえました!祝
今回も、お菓子で祝いました。
どうやらjoujouのみなさんは、ポテトチップスがすきなようです。
あと、豊橋の人は自転車をすごくがんばってこぐことを
「もりこぎ」っていうらしいです。
もりもり。強そう。



あ、ちなみにjoujouの年齢構成は 若い順に

ZENKU
のそ
きょん
あすか
じーこ

です。えー見えないー、とかいう意見は聞こえませんよ。



さて、本題です!
ようやく、joujouは 初ステージを迎えます!

10/18(土) 名古屋大学ホームカミングデイ
野外コンサート@豊田講堂前 に出演します。
時間は、おそらく15:20ごろです。
みなさま、ぜひおこしくださいませ。
張り切って歌います。


まぁ、まだ何歌うか決めてないんだけどね。笑



ちょっといままでゆったり進行してきましたが、
曲のストックもできてきたし、少しずつ活動の幅を広げたいなぁ、と
思ったりします。
まずはみなさまに覚えていただかないとね。


そいでは、10月18日に お会いしましょうー★



01:23 あすか | コメント(3)

はっぴばすでー

2008/08/14
さて、私は誰でしょうー

スパイダー先生

…ということで8月8日が誕生日の先生を祝う会をしましたー♪

先生おめでとうございます~!!!

ちなみにこのマスクをプレゼントに選んだのはZENKUですw

お菓子もりもり食べましたよ~。

現場

ちなみに体だけ写ってるのもZENKUですww


そしてそのあと練習しました~。

気づいたらJETTYスト前の全員練習は今日が最後でしたw

まぁなんとか頑張りましょうw

JETTYストは8月24日(日)に名古屋港JETTY広場で行いますので、お暇な方は紫外線対策をしっかりしてお越しくださいな~♪

あ、joujouのストデビューになるんですね!!頑張らねばー!!!
20:36 のそ | コメント(0)

ヘルプマン

2008/07/27
このグループにはボイスパーカッションを担当する方はいません。
しかし、僕たちはもっとノリノリでポップに歌いたいのです。

ライブにはきっと、あの伝説のビートマスターて○ろうさんが駆けつけてくれるに違いありませんね。


みなさん祈りましょう。
02:08 きょん | コメント(0)

あ~あ

2008/07/20
歌いたい!!!


歌いたい!!!


でもテストがやばいんです・・・

線形代数がまったくわかりません

早く無事に終わって、また練習したいなぁ

ホームカミングデイって豊講前で歌えるんだよね?


テンションあがらないわけがないw

ドン ミー ア シング♪

そういえば夏休みの予定大体決まりましたよ~
11:09 ZENKU | コメント(2)
« Prev | HOME | Next »

